| Main | All |

All archives

08/10/2016 : 16
 ┗ 続けて更新!今月というかもう明日なのです 
08/10/2016 : 15
 ┗ 毎日暑いね。とてもいまさらの報告ですが、 
08/06/2016 : 14
 ┗ 描き直します 
04/30/2016 : 13
 ┗ ダメ人間なので今ブログ更新するし今名刺を 
04/19/2016 : 12
 ┗ こっちも久々に更新・・・今週と来週開催の 
07/14/2015 : 11
 ┗ 展覧会のお知らせです!先週の金曜日から、 
06/24/2015 : 10
 ┗  
04/28/2015 : 09
 ┗ 夏に作った「返事をする; 繰り返す 繰り返 
03/03/2015 : 08
 ┗ 既に今年の抱負に諦めを感じつつあるけど宣 
12/26/2014 : 07
 ┗ 先週、台湾に三泊四日で旅行に行った。士林 
09/23/2014 : 06
 ┗ 誰かを羨んだり、嫉妬したり、憎たらしく思 
09/14/2014 : 05
 ┗ 拙作「返事をする; 繰り返す 繰り返した;  
07/16/2014 : 04
 ┗ 最近はジェンダーについて興味があって、ち 
07/09/2014 : 03
 ┗ 七月展や学祭など、ご来場いただきました皆 
06/25/2014 : 02
 ┗ 展覧会のお知らせ七月展 会期:6/25(水)~ 
06/23/2014 : 01
 ┗ こんにちは。生存記録や展覧会情報や制作で 
| Main | All |

