| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
04
最近はジェンダーについて興味があって、ちょっとずつ調べている。
自分が元々興味あるところから派生して調べてるんだけど、長年疑問に思ってたことが解明されていく感じが面白くて、自己分析する気持ちで勉強している。
アナ雪も見た当初はディズニーが渾身の百合アニメ作ってきたな、みたいな感想しか抱けなかったんだけど今日再見したらわりと印象が違った。
色んな見方があるもんなんですね、と自分の中の偏見を発見する日々である。

ところで今まで生きてきて一度も日記らしい日記をつけたことがないので、どういうテンションでこのブログを書けば良いか分かっていない。
1年でも続ければ分かるようになるかね。
日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
03
DSCN3078[1]

七月展や学祭など、ご来場いただきました皆さんありがとうございました。
いろいろ終わったけど気が抜けないようにしている。

先週やっとグランドブダペストホテルを見に行った。
感想としては今までの集大成だな~めっちゃお金かかったコントだな~やっぱ父子関係について描きたいんだな~でした。
イジー・バルタも続けて見た。頭の中を犯される感じがとても良かった。
「見捨てられたクラブ」見たあと現実の人がマネキンに見えるっていう後遺症が・・・。
日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

