| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
06
誰かを羨んだり、嫉妬したり、憎たらしく思ったり、

ということを本当にやめたい。
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
05
拙作「返事をする; 繰り返す 繰り返した; 消す; 特に好き 特に好きじゃなくなった。」が
EWAAC2014のファイナリスト作品に選ばれました。

http://www.ewaac.com/jp/index.html

下部にあるClick hereというところからログインすると、私の作品が見られます。
10月の21~25日の期間、ロンドンの画廊で上映されるようです。ありがとうございます。
あわよくば受賞したい。

---

良いことと悪いことがいっぺんに来る性質らしく、感情を振り回されている。
8月末に吉報と悲報が同時に到来し、9月はじめに親知らずを抜いて痛い思いをしたと思ったらファイナリスト選出である。
なんなのでしょうか。

寝てるときって目以外なくなってる気がする。ような感覚がある。
日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

