| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
13
ダメ人間なので今ブログ更新するし今名刺を刷っています。

明日っていうか今日から一週間東京入りします。ここぞとばかりに!
先週土曜札幌シネマカフェさんでやった上映会「IMAGINE~アートフィルム・メイカーズ」の東京上映があります。

日時:4月30日(土) 16:00〜 19:00~
場所:CAPSULE(東京都渋谷区神宮前2-27-3 ハウス神宮前1F)

料金:1プログラム 一律1,200円(高校生以下1,000円)

http://ooofbk.tumblr.com/

「私を管理して、もしくはしないで。」を出品してます。
お時間ありましたら是非!

そして「私には未来がある」を
イメージフォーラム・フェスティバルのジャパン・トゥモロウ部門
プログラムI「私とあなたの境界線」で上映していただきます。

5月2日 13:45~
5月4日 16:15~

の回で上映されます。
こちらもお時間ありましたらぜひぜひ~

http://imageforumfestival.com/2016/archives/1454


大学3年の時から毎年のように行ってる映画祭で自分の作品が上映してもらえるというのは嬉しいものですね。
頭パーなのでこれまでの人生であまり褒められた覚えが無いんですが、作品だけはイイネ!って言ってもらえるので続けて良かったです。4月なんもしてなかったので5月から頑張ります。
あ、新作の直しはしてました。新カット増えました。増やしすぎて入らなかったカットが出ちゃいました。
次のバージョンではそのカットを入れたいところです。新作もそろそろ作りはじめたい。

おわり
日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
12
こっちも久々に更新・・・

今週と来週開催の上映会に「私を管理して、もしくはしないで」を出品させていただいてます。
お時間ありましたら是非!

「IMAGINE~アートフィルム・メイカーズ~」
公式サイト

【札幌上映】
日時:4月23日(土) 15:00〜 18:00~
場所:シネマカフェ(札幌市中央区南二条西二丁目 富樫ビル(ザ・ダイソー)B1)

【東京上映】
日時:4月30日(土) 16:00〜 19:00~
場所:CAPSULE(東京都渋谷区神宮前2-27-3 ハウス神宮前1F)

料金:1プログラム 一律1,200円(高校生以下1,000円)

展覧会情報 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

