| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
16
続けて更新!

今月というかもう明日なのですが、札幌にて上映会があります!!

「納涼アニメーションナイト」

vol4_03-01.jpg

場所:第二マルバ会館(札幌市営地下鉄南北線・自衛隊前駅東口徒歩0分)
住所:札幌市南区澄川4条7丁目3-25 ぬまち内
日時:8月11日 16:00開場、17:00上映開始
料金:800円+1ドリンク
割引:浴衣着用の方は300円引き

FBイベントページ

私と、さとうゆかさんと、土海明日香さんの三人上映会です。

さとうさんは、ハンコでアニメを作られている作家さんです。デジタルでは絶対作れないザラっとした質感が、クラシックな音楽と合わさってとても気持ち良い作品です。オランダの「HAFF2016」や、広島国際アニメーションフェスティバル2016の日本特集でも上映されています。すごい!!

土海さんは、昨年の新千歳国際アニメーション映画祭や、ザグレブ国際アニメーション映画祭にもノミネートされた「GreenGlows」を作られた作家さんです。(GreenGlowsトレイラー

去年のイメージフォーラム・フェスティバルに一緒にノミネートされた際にその作品の素晴らしさに惚れ、今回上映のお誘いをしたところ、快く承諾してくださいました。土海さん、本当にありがとうございます!!
なんと今回は出来たてほやほやの新作も上映させていただきます!必見。

悪夢みたいなアニメがたくさんで楽しいよ~。
お時間ありましたら是非!!

会場もすっごく面白いです。
映像制作や自主上映に興味ある人は、会場を見るだけでも刺激になることうけあいです。

zine_ラフ_blog

作品解説ZINEも配っちゃうよ。
きてね~~!!

展覧会情報 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

